龍宮神社さまへ
海水をお持ちしょうって思いついて
しまいました
お腹が痛くなった意味がちゃんとあった
気がしてなりません💫

注意喚起の為の津波情報の看板を
否が応でも目にしてまして、、
懸念される事象が少しでも軽減されると
いいなぁ・・😌


お掃除されている方がおられ感謝です🙇
鹿さん、ご縁を繋いで下さったのですね
お目にかかれ感慨深いです🙏
お財布に入ってたありったけの小銭

↓↓白い羽なんです✨
幸せな気持ちになりました♬

大変僭越ながら、、(^_^;)
教えていただけた所作をしまして
世界平和と、皆様の心の和平と
あらゆる事象の災害の
大難が小難に小難が無難になりますように
と、祈念させていただけました🙏



すると、一瞬閃光がはしり
↑↑お写真が撮れ
きっと願いが届いたのかしら😊
そういうサインだと受け取らせていただきます


ののさん、のの子
龍宮神社さまへとご縁を繋いで下さって
本当に有り難うございます🙏🌈

参拝させていただけました事
感謝致します🙇