キタ一一ー(≧∇≦*)
御幸の海

異次元トンネル~♬←ドラえもん風に
↓↓

バイクが停まってます
意識体で来てくれてるのカナ?( ´艸`)



ムキャ~~~😆
翡翠海岸を彷彿させる小石の海岸

ザリザリサリって、波が寄せ返す音もgoodラブ
気持ちいい~~~~
朝の爽やかな空気と水面のキラキラ✨
ハーーーースゥゥゥーーーーハーーーラブ
思いっきりこの朝の空気を吸い込んだ
深呼吸していて、自然と顔がほころぶホクホク

いなだ位の大きさの魚が飛び跳ねてるの
初めて見た ん⁉ 飛び魚だった?
んなわけないかww

地元の方かな
お散歩されてて
『気持ちいいですね😊』って
声を掛けて下さった
と思ったらすぐにその方は
異次元トンネルに吸い込まれて行かれました
(帰ったって事ですウシシ


海は人の心も開放してくれるよね指差し




ハートの石があるんだ~私も探そ♪
70、、、何だろ!?
(目に映るもの全てメッセージ👽⚡)
異次元トンネルって何ヵ所かあるんだ、、
って知る
露草、、、昨日の激しい雨なのかも


↑↑石が置かれてたりww可愛い
賽の河原かっ笑と、1人ノリ突っ込み





赤い服の人が釣りしてるんかな~


↑↑
はい、ココ重要地点でーーす
後で出まーす


ピロリ~ン🎶ってラインが入る👽⚡
のの子からライン入るのって珍しい

なんかある予感✨😊☝