5月29日です

↑↑この意味あるメッセージの為に
Sちゃんがお写真撮って下さって😭
本当にありがとうね~🙇
fireさんから、ご神水の情報もいただけました
ボトルが300円で購入できて
持ち帰る事ができるんです!


八角形の荷物置き場がありがたかったです




↑かづみさん撮影↓
有り難うございます😊🌈


桜さんがお宮参りの御家族の記念撮影を
申し出ていらっしゃっていて
とってもとっても感動しました😭
こういう事がサラッと出来て素晴らしいんです
私が讃えると
『こちらも(お祝い事に遭遇して)
お福分けいただけましたからね~😊』

😭😭
1人1人が輝かしい宝石ゆめみる宝石みたいで
私はこのコミュニティーの中で
私らしく過ごせるから
心地よくて大好きなんです✨✨
ののさんを通じて出逢えたご縁です😊🙏




宮山神社さまにもご挨拶




大難を小難に🙏
人々の心が平安であられますように😊おすましペガサス

ランチ場所にて、素敵なメッセージ✨👏
こちらの一階ではお土産売店
ワカメを求めてたSちゃん
次はあるといいね~!
Sちゃん絶賛されていたので
あったら私も買ってみたいな~

みんな同じものをオーダーw


寒川ツアーとっても楽しかったです
ご祈祷の時も手取り足取りみんなに
寄り添っていただけて助かりました
本当に有り難うございました✌😆✌


帰りの電車は1人だったので
不安だったのですが

えっ!直通で帰れる
聞き覚えのある駅がある(゚ロ゚屮)屮
んが・・自宅まで徒歩だとかなり遠いなぁ


えっ!Σ(・ω・ノ)ノ
🐻夫が(駅まで)迎えに行く
って連絡くれて(゚ロ゚屮)屮

めちゃくちゃスムーズに帰れました


寒川神社さまの写真を見せてって
本当に行けたのか
興味津々の🐻夫でした( ´艸`)