5月29日です
ご祈祷は迷っていたのですが
結局『受けたいな』って思って
受けさせていただきました
自分の為に受けるのは、多分・・
初めてだと思います♪(´ε` )🎊
かづみさんがこの数字意味有るかもよって
お写真撮りましたら
あ・・
10とウ
ジュウとウ・・
ジユウウ・・
自由だぁ~~💃←いぬいひろし古っ

渾天儀
寒川神社シンボルの1つですね😊

桜さんも格好いい😍と、
絶賛されているだけあって
本当に力強くて格好いいです💪パワー飛び出すハート
お背中も撮っても良いぞ。と感じて
背中で語る

キュン♡←BBAいい加減にしとけww😂



ギュン凝視
これまたビックリお優しい表情です
いや・・爆笑してます??


桜さんお目当ての生菓子は
午前中で売り切れでしたが
珍しいお菓子、生落雁を召し上がっておられ
私達は生チョコにしてみました


外の景観を愛でたり
お庭を眺めながらの
優雅な一時(´-`).。oO





↓ハマの森尾由美ラブ
3分づつ、皆さんのパワーを
注入していただけました😭🙇
3分って、長いのよね💦💦
急激に治ったとはまだいえませんが
確実に快方に向かってます✌😊✌
皆さんありがとうございます泣

のの子から預かった例のお菓子も
皆さんにお配りしたり
🐼だ~可愛い💕


↓茶屋を出たら
こちらも寄らせていただけました

ミニ渾天儀がお出迎え♡


ものすご~く
いいご神氣のいい場所でした飛び出すハート



アラハバキさまが祀られてるんですって😲