黒い方で✋と、お願いしたので

九門さんチョイス下さった温泉施設へ


汗で不快だったのでめ~っちゃ嬉しい😭

皮膚炎もとっても心配してくれて💦

痛くないの?って何度も気遣ってくれてて・・

のの子って優しいよね


1時間半後に待ち合わせ

(神田川か!ww)


黒湯過ぎて😲足元が覚束なくて

のの子に肩をかりるくらい黒かった😂

42℃の露天風呂気持ち~~~💃

去年は秦野市の温泉だったね


皮膚炎の事に繋がることを聞いてもらって

『捻れ』の話しをしてもらえた

自分に正直でいれるといいね😊って



そしたら、、脱衣所で少し解っちゃった💡

話した(放した)事で・・

🐼:私さww結局

『せつなさ』とか『悲しさ』

って云う感情をね、この地球で

どうやら味わってみたかったみたい😆プハッ

きっと、自作自演してたわ~

だから、もう私は大丈夫だよ

聞いて下さって本当に有り難う✨🙇


のの子、ご馳走さまでした😋

風呂上がりの、🍧3150ーーー😭
お夕食もここで済ませ

本日最後の図々しいお願い・・

↑はい、二億~💃

ぎゃーーーーっ
((((;゜Д゜))))
本当に持ってきたんだーーー笑い泣き

🐼ぐへへへへニヒヒ

でも、貴女やみんなに出逢えた事がもう、、ね
これ以上の価値ですわ♪(´ε` )


九州の旅は長かったけど、ご主人(🐻夫)と

喧嘩しなかったの??

🐼:うん!

って答えたけどさ・・汗

忘れてたけど少ししたわね驚き💦

でも忘れてしまったくらい

他愛もない事だったから

感謝の気持ちを忘れず暮らしてきたいな♬



九門さん、ののさん貴重な2人の

スペシャルなお時間をご一緒さていただき

本当に有り難うございました😊💫

まったね~👋