寒川神社さま
初参拝です😍

九門さんはじめ、皆さまのブログで
よく目にしてました
素敵な所だなぁ~、
いつか行ってみたいなぁ~って
いつも思ってました、、👉👈
しかし、なかなかその機会に恵まれず😆✋
連れて下さって本当に有り難うございました🌈




石橋さん初めまして!
お顔をマジマジ拝見『ナニモノ!!』

名前をお伝えしご挨拶

すると、白い蝶々が横切って下さったキューン
のの子に頼んで石橋さんとツーショット♡

鯉が立ち泳ぎされてるのを二回も見たんだよ😊
と、教えてくれたのの子の エピソードを聞けた

ご立派な狛犬様を仰ぎ見る

人も疎らな時間帯で素敵✨😭👏

参拝の並びはいつも私が真ん中で
(毎回ダチョウ倶楽部のようにww促され)
左にのの子、右に九門さん
左側から毎回ブツブツブツって聞こえる
私は、密かにジ~~~ン泣き笑いとする
ののさんいつも人々の靈性開花

病気平癒神戸開き祈ってます🙏✨




29日に寒川ツアーを
桜さんと光降ろし隊のみんながして下さると
言ってましたが、台風の進路やお天気が
不安定の為、桜さんオススメ(紐の色指定)
お聞きして御守りだけ授与してしまいました



🐼:29日御祈祷受けようか悩んでるんだけど
どう思う?
ニコニコ:あっこちゃんは大丈夫だと思うな
🐼:うん!よく考えてみるね😉

こちらもお初で
ご挨拶させていただけました
西善院さま

ののさん:
『あれ?リュウさんの寒川ツアーに居なかった?』
『あれ?植樹祭居なかったっけ?』
『あれ?ドコソコの時居なかったっけ?』
上記された所、私🐼全部居ませんから😂✋
どんだけ~“☝”
意識体で憑いてってるんだ私🐼

キャハハハヾ(≧∇≦)


でも、のの子はん!!

貴女も大概だわよ😆☝

帰路の電車内でのり子さん発見ポーン

( ´艸`)キャハハハ