秦野市 出雲大社相模分詞さま
※お写真1枚も無いのです🙏💦

到着すると、九門さんは動きに無駄がない
掃除用具一式をご用意下さった
拝殿参拝を済ませすぐに着手
みっきーも自家用車で合流下さり
少々強引にお掃除に引き込んでww
(みっきーお優しいので快諾下さり
本当に助かりました有り難う😭🙇)
4人で龍蛇宮のお掃除をさせて
いただきました
落ち葉🍂🍃が積もり、少々水の流れが滞って
しまっているので掻きだし作業
みっきーとたくさんお話ししながらの
お掃除は楽しかったです😊✨




この日は台風接近中でお天気が危うい
感じでしたが持ちこたえてくれたんです
しかし・・湿度80%(体感ねww)
梅雨入りか!?ってくらいの湿度でして
お風呂入りて~って思いながらお掃除カエル

お掃除を終えて、植樹祭の場所へ
(私が)想像してた光景と違いました
(お写真が無くてホントごめんなさい(>_<)ゞ)
植物って、グングン成長すると
思っていたのですが・・
まだ植えて間もないですものね😊
そうこうしてたら、3時になり
みっきーとハグハグしてココでお別れしました



ご奉仕させていただけた後😲
九門さんが寄って下さって
三河屋さんの 杜のとうふ工房さんに
3人で乗り込みました歩く
めっちゃ嬉しい~~~✨( ´艸`)

のの子がプレゼント下さったの

↓↓↓


もうコレ3150ーーー😭
私こんなん滑らかで形容し難いお味の
お豆腐食べた事ない!!人生初✨


魔法の高知県産柚子の粉をふりかけます
私は木綿派でしたが・・
夏は、絹ごしですね😍☝

にょにょ子が買って下さらなかったら

この絹ごしの美味しさに

巡り会えてませんでした

本当に有り難うございます🙏🌈

↑宇都宮家の分を私にまわして下さったので
たくさん作れました有り難うございます🙏
おからが大好きな我が家
この量を3人でペロッと😋
((((;゜Д゜))))
少し残ってたのも、、
長男が真夜中自室で食べた形跡
((((;゜Д゜))))

これも最高♬(o´∀`)b
🐻夫大大絶賛←珍しい😲




余談ですが♪(´ε` )
先日買ったばかりの醤油皿 
きっと海外旅行されてる方向けですが
ちゃんと明神鳥居なの( ´艸`)
北口本宮冨士浅間大社の鳥居が
モチーフかな~😆そうだといいな~😊

次は寒川神社さまに向かいます
その車中で、たまらず・・
お風呂行きたいなぁって言ってしまった😅
温泉マイスターの九門さんが
黒い温泉と白い温泉どっちがいい😊?

って聞いて下さったので

(私の皮膚の状態を考慮してくれました😭)

黒で!!と、即決してしまいました
 
寒川神社さまの後は温泉♨だ~💃