寒川町の安楽寺さまへ


携帯を不携帯しましたww

九門さん撮影
有り難うヽ(;▽;)ノ


九門さんが以前安楽寺を訪れた際に
ご住職さまとお話しをしたら
『いつでもいらっしゃって下さい😊』と、
言っていただけたと・・
そのおかげで、今回再訪問したら
ご住職さま自ら1つ1つ大変手厚い
ご説明をして下さったのです

気さくで柔和なご住職さまでした✨

ステンドガラスも素晴らしかったですし
胎蔵界曼荼羅と金剛界曼荼羅は修復され
彩どり豊かに色づけされたそうです
それはそれは本当に見事でした!!
お写真は撮れませんので
是非寒川町の安楽寺さまに
ご縁されてみて下さいませ🙇

九門さん
お連れ下さって有り難うございました🙏



パンフレットより



京都というワード連呼されてましたね

( ´艸`)fufufu