先日、久しぶりにママ友に逢いに行く

(ついでにww)父の元へ顔を出す


歩けないって、抱っこをせがむ幼児
補助の先生、、とってもお上手😊👏✨
一回抱っこして気持ちを汲んだ後
点在する花壇の『お花みてみよっか』って
気持ちを逸らす
幼児は見事乗せられて
🌻歩く🐥・・テケテケッ 🌷歩く🚶・・ 
ほっこり♡
どちらも頑張って~✨
いいね♬いいね♬





父は、何か吹っ切れたように
めちゃくちゃ元気で安心しました

先週、息子2人がそろって
父の所に顔を出してくれた効果
だったらいいな😊✨

私が顔見せに行きなさーい
なーーーんて言わなくても、
自主的に行ってくれる所
ホント、、有り難いし嬉しいなぁ



父も子供達の成長を励ましてくれたり

緩く見守ってくれてて有り難いなぁ

小一時間お喋りして

オイトマしました🏃💨💨

ついでに行く娘の私の方が薄情よ😂


前述したママ友と
なかなか私との予定が合わなかったり
雨が降って延期したりが続いたので
私抜きでいいよーって言っても
いつになく3人で逢おう!
って言ってきてくれて
私に合わせてお仕事を休んでくれて
ホント有り難い方達
その付き合いは、20年



(この日のドレスコードは黒!?)
申し合わせたかの様な服装でした、、
その中の1人は出掛け前に白い服装から
ふと、黒い服装に着替えたそうで・・
嘘でしょ~😲😆
な~んて3人で驚いてたけど
私は密かに、、
『終わりの始まり』と『弔い』って浮かんだ
誰のなんなのかは判らないんだけど😂

素敵なカフェランチの場所へと車で移動






庭園みたいな所を散策







貸切みたいなスペースで
たっぷりお喋り


ランチが終わって・・
喋り足りなくて友達のご自宅に移動
飲み会が始まり長居をし過ぎて
次々と帰宅する
それぞれの子供達の服装も黒・・😂
成長してる姿もみれて楽しかったなぁ
有り難い存在の2人

買ったら付いてきた~

って言ってたガーベラが

母は一番嬉しかった

可愛い色♡




キツネさんきた~♡っていったら

犬だと思う・・って次男に😝



アハハハ💃