5月14日
次姉と姪っ子(長姉の娘)と夜遊び

写真撮っただけね!ww


『あっこ、おのぼりさんみたいww』
と、姪っ子に笑

『夜の歌舞伎座のライトアップは
初めてなんだもーん笑い泣き

真面目?!な主婦は
夜遊びなんて久々😝


仕事が早く終わった姪に付き合って
2人でウィンドショッピング
連絡はポツポツしてたけど
二年振りに姪との再会
可愛いなぁってハグハグ♬

私の三姉妹
男の子ばかり多くて
この姪が唯一の女の子

待ち合わせ


日本って本当
治安がいいなぁってシミジミ
色んな言語が飛び交ってて
観光客も賑わってます


姪が仲良くしてる職場の先輩も来てくれて
次姉も合流し4人でディナー と言っても
リーズナブルなカレー屋さんねww
叔母2人が遊んでもらった

しかも少し飲んで、ほろ酔い
(o´∀`)b
帰路は姪の先輩と一緒に帰った
立ち仕事の彼女を座らせたい一心で
ほら一席空いてる、空いてると
グイグイ押すも、、
『あっこさん…あの…空いてませんよ不安
え!?il||li (OдO`) il||li

アリオをマリオと聞き違えて
天然炸裂
電車の中で2人で クスクス

姪っ子よごめ~ん😂