5月10日

東金砂(ひがしかなさ)神社












坐王閣

こちらの階段はさすがに長かった、、





鐘楼
またもや3人でww
代わる代わる











かなり上に登りました^^;

佐竹家門がまた、、カモーン

私は埴輪とか素焼きが好きって言ったら
晶ちゃんが、
ハニ丸君だね!
↑これは、ひんべえだねって!!!
思い出したーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
大好きだったハニ丸君を!
はにゃ~はにゃ~言ってて可愛

うちにあるのよ笑
すーにゃんがくれたバッキーさんも
仲間入り♬わーい🙌





秋葉社って書いてあった所は
足尾社に、、

















社務所に行きたいという私に付き合ってもらって
違うルートで下る
その時、晶ちゃんが
お互いの名前の前にバッキーさんと融合して
呼び合おうって言いだして爆笑
バっ子ちゃん、バいさん、バきちゃんって
言いながらみんな謎にハイテンション!
(ハッ😲この3人みんな『あ』入ってるし)
晶ちゃん・・・
竜神大吊橋からやたらと
手をクネクネさせてるの
🐙宇宙人👾
無意識なのかな( ´艸`)


キョロキョロ

びっくり

ラブ



あいさんが見つけてくれた
長い階段にあったハート♡
キュン😊💘