ワークを終えて宿に移動

晶ちゃんと合流
お風呂入ってお夕食の流れが、、
まさかの『真菰まこも』での話しが盛り上がり
晶ちゃん在来種の真菰栽培するってよ!
あいさんは真菰栽培してた経験者で
盛り上がる✨


お夕食食べてからの温泉♬

後から天ぷらもきました☺🙌
全~~部!美味しかった~😭

その後お肌に優しい温泉
私は一足先に温泉に入ってて
そしたら、1人の日帰り温泉を堪能した
女性の方が出る所でして
少しお喋りをしました
めっちゃくちゃ綺麗な女性でして
🐼『お姐さん、めっちゃ美人さ~ん😍』
ひらめき『ありがとう~✨もう直ぐ還暦よ~』

🐼 嘘ーーーー!!(゚ロ゚屮)屮女優さんみたい😲

ひらめき
離婚してね独り身、
だけどもう独りがいいわ~
飲み屋で常連さんと楽しくやってる位で
丁度いいわ。美の秘訣はね
鏡を見て暗示をかけてるのよ
気の持ちようよ😊✌

とってもサバサバしてて格好良かったなぁ✨

2人が後から来て3人で温泉堪能💕
貸し切り状態😭
もう、、3150ーーーー😂


温泉から出たら!
いよいよ、晶ちゃんの問診と施術



お布団に横になり
晶ちゃんのエネルギーを流してもらって
これがまた気持ちぃぃのなんの😭

晶ちゃんの手、私のお腹に置いたり離れたり

置いてる時の手があったかくて、手が離れても
ソコだけあたたかくってどーゆー仕組み??
って確認してみたりww←邪魔

手が離れてると
早く手を~置いて置いてデレデレってなり
5、6回目のラリーかな…
右脚のリンパからピキッって開いた感覚
そしたら、その開いた感覚が全身を駆け巡って
リンパが開通してる感覚😲
ほどなくして終了

施術後
『あっこさんの手がww😂何してたの⁉』
って笑う晶ちゃん( ´艸`)




あいさんお待たせ(>_<)ゞ
おつまみをつまみながら


あいさんが年代モノの枇杷酒と
ブラックベリー酒を持参下さって
トロ~ッとしてコク深い高級梅酒みたいな味わい
美味し~~いの!酔っ払い

飲んで、トーク・トーク・トーク
手相でも盛り上がる爆笑
晶ちゃんの珍しい手相を見たい方は
リアルでどうぞ指差し
AM3時
もう動けなくて早々に
布団に横たわってる私
あいさんは
イソイソとお片付けしてくれてて
習慣というか落ち着かないのよって笑
(お母さ~ん✨って感じww)

真っ暗になってお休み3秒の私
『、、、、、フゴッ😪』
自分のイビキで一瞬起きた

2人の『早っ!』って
心の声が聞こえたきがした
ギャハハハハ




朝から追い温泉入って~
ザ・丁寧な朝食
この一泊2食付きであのお値段は、、
格安過ぎ(☆。☆)
穴場の三つ星温泉
あいさん本当に有り難うございました🌈
とっても充実して
最高ーーーだったわ😭(o´∀`)b