とある場所って言っても、、
地名を忘れてしまいましたσ(^_^;💦

ファシリテーターの資格を持っているあいさん
と、晶ちゃんの施術を独占ww
お二人の貴重なお時間
贅沢な1泊2日旅行が叶いました

元々あいさんのワークは2日間の時間が必要で
2日間に分けないで一泊しちゃおって
2人で話してました

晶ちゃんとはその時、別で連絡とってて
施術をお願いするも・・・
なかなか日程が合わなくて
愛湖『もしかして😏5月9・10空いてる??』
ダメ元で聞くも
晶c『10日は予定入ってるから早朝に離脱するので
それでOKなら行ける~✨☺』

な~んて、、事だったのに
((((;゜Д゜))))
晶ちゃん予定が変更になって
10日は丸一日、フリーになり
それならば、茨城県の神社に行きたい
場所があると、、
あいさんと晶ちゃんレーダーが発動され
GLは盛り上がる✨☺
私はチンプンカンプンなので、お任せ♡
あいさんによるアテンド旅が決定♬



9日は、トランクルームをレンタル下さって


素敵な会議室で
ガーーッツリwwワーク知らんぷり

その前に場所を浄化下さって
その浄化道具一式から昼食の手作り
お弁当まで😭🙏
イタツク!!(至れり尽くせり)
あいさんありがとう~🙏✨

梅干しからメンマの味付けも手作り
お米はご主人のご実家で無農薬栽培されたものです
んーーーチュー←1口食べては
んんーーー酔っ払い←うるせーww
お漬け物は糠漬け酸っぱくて好み過ぎ😭
大豆と油揚げ小松菜を生姜で味付けした
お浸しが、、ぅんまーーーーーびっくり


おやつは、あいさんお手製の
ドライデーツ入りのシフォンケーキキューン

お弁当のエネルギーが凄くてですね、、
この日は食べれなかった(゚ロ゚屮)屮
この私が!!



ボイジャータロットを自分で引いて
解説をあいさんがしてくれた

光・輝き・恐れ・・もう一枚はなんだっけ?
書いた紙燃やしてまったil||li (OдO`) il||li
ドン・ピシャリだったのは確か!
最後のカードが面白い!
男の人が両手を上げて
victoryポーズ🙌


ワークでは、
インナーチャイルドの書き換え
過去をじっくり深堀り
聞いてもらいながら昇華

私なりに複合的なテーマがあって
今、まさに実践中なのであります(o´∀`)b

1人じゃ出来ないから
お手伝いしてもらって
ホンッッット良かった