5月5日帰宅して、
いただいたお土産を、、広げたらr
_| ̄|○(´-ι_-`)_| ̄|○。:゚(;´∩`;)゚:。
無い!無い!な~い😭
ポストカードが無い
↓↓(カフェにて、、)

絶対あのカフェだ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
開店前に電話して
取り置きしておいてもらお😭
すーにゃんにも平謝りm(__)m
そんな失礼なヤツなのに
あった日の夜
『また印刷するよ』って😭
ラインで笑い飛ばしてくれるキューン



GW最終日は
🐻夫と佐野市へと
ウィンドショッピング
混雑を予想して、早めに出発
到着してから、昨日のカフェに電話
するも・・・店員さんの返答は
ポストカード無いですね

見当たらない、と・・・滝汗
んじゃーーーどこ😭?

🐻夫『なに?忘れ物したの?貰ったもの??
サイテーだな』

🐼『ううっぐすん友達にごめんなさいした』

🐻夫『ええー!ポーン言ったの!?
貰ったものを忘れてきたって??サイテー』

『帰りにそのcafe寄ってやるよ真顔

口調が江戸っ子なので伝わりにくいかもですが
基本私に甘く優しいんです🍒( ´艸`)
※お腹が空いてると豹変します😱

ちょうど、そんなやり取りをしてたら

す~にゃんからも、連絡が入って
す『私、最後テーブルの上忘れ物ないか
確認したから店員さんの言ってる事は
あってると思う😊』
ひゃ~!さすがね、しっかりしてらっしゃる!!

私といえば、、全てにおいて弛緩してるから
忘れ物はしょっちゅうだし物忘れが多い💦
結局ね自宅に戻ったら
本のあいだに挟んであったの😱😂🙏💦

🐻夫『結局出てきたんかい、(俺と)
友達巻き込んで大騒ぎして😩』

🐼『面目ねぇ~~🙏💦💦💦』
すーにゃんも無駄なラインのラリー
本当にごめんなさい😭🙏💦

無事に戻ってきた♡
最初から家にあったww



特に欲しい物が無いので大抵ウォーキングで
終わる買い物なんだけどこの日はピーンときて
プレゼントも買えた😆🙌



見るだけ✨見るだけ😁




新しいスニーカーを買って
どこ行こう( ´艸`)