GW後半ですね

フワフワ~っと過ごしてました

ラブラブ♡ロピアww
からの~
🐻夫のご両親のお墓参り


GWは、ゆっくり過ごそうね😉って
ねっ😉て、ゆーてたのに
((((;゜Д゜))))

4月29日の夜分に
🐻夫『聞いて!オレら金劍宮と安房神社行っ
るから後は新屋山神社に行くといいらしいよ!』
明日、平日の雨だ!行くぞ歩く

桜さ~んお陰様で
すこぶる元気になった様で~す😂ww


4月30日 

新屋山神社さまへ




鹿さんも外を眺めたいってww
恐る恐る🐻夫の様子を伺うと
🐻夫が微笑ましい眼差しを向けてくれるように感じ…
チャウチャウ、諦めたのか(爆)



アップルクリームパイ


かづみさんもやっぱり行ってらしたww

レーダー凄い✨












磐長姫様をお祀りされてます
社務所でお目当てのものを購入できたらしく
🐻夫ホクホクニコニコ
🐻夫『お前も選べ』
う~ん御守り
ピンと来るものないな~💦

って何これ~!!
↓↓

黄色い紐が目に留まり
巫女さんが、教えて下さった
七社集めるんですよー!
いい指差し
コレに決めた~!!
って、私ホクホク

神玉のお写真撮ってもいいですか~と
聞いてから快諾下さって
中に3名の御神職の方がおりましたが
皆様一斉に後ろを向いて下さったので
恐縮してしまい急いで撮ったので
ちょっと素敵さが半減してしまいました💦
神玉の間に紐と同じ色の綺麗なビーズ✨
(カスタムしたとの事)

お優しい対応下さって有り難うございました
(感激泣き笑い
お社のパワーも凄いのでしょうが
携わる方々の人間力も人気がある
理由の1つではないでしょうか😊