かづみさ~ん
素敵に取り纏めて下さったので
当日の楽しかった様子が
もう一度楽しめました(^O^)/✨🎶
充分 !!かづみさんブログで充分←2度目ww
完成&完結してるのですが
4月26日の
自分の備忘録としても書いてみます😝


交通機関は、なるべく早めに行動するのを
あえて心掛けています
通勤ラッシュが苦手だし電車の乗り換え
ちんぷーかんぷーww
不測の事態(遅延etc)は
なるべく回避したいし
座りたいという欲も持ち合わせ^^; 
(座れちゃうのよ~😂)
ヒツキの明子が強めですww
交通機関は不安がたくさんです(爆)

不安をあわせもっていながらも、
この早め行動は良いことばかり引き当てるので
やめられませんな~♪(´ε` )ホホホホホ

そうして着いたのは、9時半
近辺をウロウ口と徘徊しま~す
カフェ入ろ~って
ウロウロ、ウロウロ、ウロボロス😭無い!

灯台下暗し 駅にあった!
しかし、そこの場所、、暗っ
瞑想にはピッタリかもね😊
(その暗がりの方のカフェにかづみさん入られたと
後に知る😆光が足りなかったから呼ばれたね)

ノートにまとめたかった事が
あったのでそこは見送りました👉👈

3人と無事合流🙌✨
久々に逢えたので嬉しいなぁ歩く
お三方と一緒に行動してると
『大和天満宮』のワード
『ありがとうございまーすゲラゲラ
あの時のアレ面白かったよね~😂って
回想するのもいいんです
共通の想い出が増えてきます

私が居なくてもSちゃんの記憶力が
優れてるので事細かに教えて下さるので
それも聞いていて楽しいんです😉


銀杏の木を探すきっかけとなった
リュウさんの寒川神社ツアー
リュウさんのチャネリングは
ツアー参加者に初回限定プレゼント

そのお話しをSちゃんに聞きながら桜さんが
4レーンあるイチョウ並木の中から
『3』と当たりをつける⇒
途中桜さん以外の3人で光降ろしをする⇒
Sちゃんの光とイチョウの木が呼応✨

ここだと思うよ~って桜さん

✨神々しい桜さん✨

ここだと思う~っていわれて
上を見上げたら、、木漏れ日✨
✨お母さん✨って感じがした
両手を広げて優しい波動も感じました✨
Sちゃんの第一印象を大切にしたいので
その時は口を噤んじゃった

桜さんの感じる感覚の所作や方法を
伝授してもらったりするので
実地研修にもなりました🎶

本当コツコツの積み重ねです

このお花なんだろねって調べたり


クリスマスローズも植えてあったり💕
可愛いクリスマスローズは
恥ずかしがりやで俯いてるのキューン


シシリーメアリーバーカーさんの
作品でクリスマスローズを知りました

今年の我が家のカレンダーです🎶


4月15日の日は行けなかったけど
どうやらその日、皆さん○○系と教えて
もらってた様で

私は、妖精系だそうです😲

私は妖精が好きだという事も伝えてないし
ブログでは、初出しです

ぷははは

きっと

皮肉屋でお転婆


リュウさんのチャネリングと
桜さんの受け取りがリンクした
奇跡的な瞬間に立ち会えました

Sちゃんの義母堂さま
血の繋がりを越えて・・・
◯*。°逢いたかった
また、逢いに来てほしい。°*◯。°*◯
素敵なmessage✨

Sちゃん良かったね😊👏