クレヨンしんちゃん映画の主題歌

♬君の強さと僕の弱さを分けあえたら
どんな凄い未来が待っているのかな?♬



昨日は、すーにゃんと
遊んでもらった

すーにゃんがくれた写真の🍻ビール
お店の名前が『はるのひ』で

北千住で乗り換えするって

言ってたすーにゃん…

あいみょんの歌詞が浮かんだ


ネコの置物が可愛いcafe
私達みたいだとお互いの感想
私が上だったらすーにゃん大変だ絶望(爆)




短くも濃い時間


まだ余韻に浸ってたくて
vaundyの曲の一節も浮かんで♡
♬so 君見てると酒入ってなくても
酔いがまわるんだな 縁そっとfight 
互いに安堵(&)する♬

ホロホロ酔いの私は布団の中で
今日の夕陽を思い出して
心地よく溶けた



控えめに言って 
feel so good (o´∀`)b


✨すーにゃんが電車の中から
贈ってくれたラッドの曲🍒✨

 君にあって 僕にないものがあるから
 僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?♬