チキン南蛮で世界を平和に《Peace》
( ´艸`)
ですね!!✨ですね!!✨

欲張りオーダーww
一皿で二度美味しい♡
トマトソースの方は、
トマトチキン煮込み飛び出すハート




旅の最後はチキン🐥南蛮ww


🐻夫撮影ww
ホント上手😂👏
そんでもって、、水ウマーーーッ😭

雨足が強くなったんだけど
アーケードがあって濡れないのよ
折りたたみ傘を持ってたけど
使ったのは、、
最後の照國神社さま、のみ

通った場所☆行った場所☆
お食事からおやつまでww✨✨
ほぼ全てってくらい💫
最高の3150ーーーーー😭

私にとって大満足な極上旅でした( ´艸`)


宇宙神さんを助けると
その跳ね返りたるや、、
((((;゜Д゜))))す、凄い
を、体験して体感中

自慢や自己顕示欲とかで書いてるんでは
けしてないんですがσ(^_^;💦
(あ!こんなの自慢にもならないかww
すみませんσ(^_^; ププッ(*≧m≦*))

ののさんと繋がると未知との遭遇感👽とか
面白そうおねがいとか、って感じていただけたらなぁ

若干イッちゃってる💫感じや、
アタオカさえも楽しめる方←これぞ変態😂


その周りに集まられる人脈のレベルが
んまー高い(゜ロ゜;ノ)ノ!!

よくのの子が書いてますがピンときて
『逢う』や『繋がる』事で気づきがあるよ

私の意識レベルが格段に変わりました
(まだまだ通過点で、暗黒底辺期は
抜けたかなぁってくらいです、、😂✋)

底辺の私もチャーミー飛び出すハート
今、GUになりつつある私も好き愛

こんなに福福ww

ぷっぷくぷー福福ww

リアル大黒天

巨大ww光藻✨



えーーーっ!ののさんに逢うと
こんな巨大化になるの~~ゲローゲロー
ゲーーーーーゲロー
ムーーーーーリーーーーー((((;゜Д゜))))

って、ファンを減らしたらメンゴね(爆)