晶ちゃんお薦めのランチ♬
美味しかったなぁ✌😊✌


なんと晶ちゃんは

四時間経過した頃に

んじゃーこっから

セッションに入りまーす(^O^)/

((((;゜Д゜))))


私的には、最初から

終始セッション級の

お話しだったのですが

((((;゜Д゜))))


晶ちゃんのお話しに引き込まれて

あっという間の時間でした( ´艸`)


🌿晶ちゃんのセッションってね

私の高次元の方と

晶ちゃんの高次元の方同士が手を組み

私に必要な事を晶ちゃんがサニワしてくれる感じ

許可が下りないと伝えない事もあるんだって🌿


【真っ直ぐです】

ピサの斜塔(←例えです^^;)です✋


自分の事は真っ直ぐな人だと思ってたけど

ピサの斜塔(自分軸)張りに色々と

ズレていた様で


戦場を内側に秘めてましたが

ヌーディストビーチ🌴に

書き換えてもらえました✨

しかし・・・なかなかの頑固さで


晶ちゃんがボソッと

このビーチにそぐわない

アーミー服着てるみたいだよあっこさん…

って言ってくれて、やっとこさ


それめっちゃ恥いので直ぐ脱ぐわ😨

と、水着になれました😆✋


 


【単純です】

とっても複雑です✋

こじらせ女と天の邪鬼が露呈(//∇//)



【心と身体の繋がり】

そこからのアプローチは近道じゃないです✋


私は乾癬を患ってて、寛解状態

エドガーケーシーを教えてもらったので

ひまし油湿布というワードをいただけた🎶

さすが晶ちゃん😭博識

後は、晶ちゃんの施術って手もある☝


本当は、私温泉入りたかったんだなって

後からそんな感情が出てきたよ

温泉そんなに興味ないってポーズ(恥っ)

してたけど諦めてたんだよね(恥っ)

こじらせてるね~ww

けど治るといいなって今は思う


きっと良くなるよって

最後ハグしてくれたの

本当に嬉しかったよー😭



インナーチャイルドも関係してるよね

自分の事好き?

好きだと思ってたけど、、

ちょっと違ってた💦

頑張って好きだった


頑張らなくても無条件に好きって

言える日が自然に来るといいな

↑↑

これはあいさんにやってもらいたくて

セッションを懇願したyo😝



【オラクルと数秘】

これも、高次元の方と晶ちゃんが

相談した枚数なの🌱




『冒険』しに、この地球にやって来た私


自分では今のままで充分

楽しめてると思ってた

(思い込んでた)

動けていない現状

潜在意識はサインを送るけど、

怖がるし(謎の恐怖感)

めちゃくちゃ抵抗するんだよね



晶ちゃんは私に微笑みながら、

抵抗するのってさ、当たり前なんだよ😊

簡単に出来たらつまらないから

そうやって設定してきたんだね


これ聞いてホッとしたの😭

安心感に包まれたセッションだったよ


この先どうやって自分の未来を創造して

生きていくのかを考えるきっかけに

なったなー


更に向き合ってたら

未来創造出来るようになったぜぃ✌😍✌


ボヤ~っとした輪郭になった

(輪郭さえも無かったからね)


少し先の未来にワクワクしてる✨🌴

この輪郭が次第に濃くなるといいな


今の自分にちょっと違和感あるなって

感じてる方は、

客観的に晶ちゃんに観てもらえるよ


乗り越えるのは自分しか出来ないけどね✨




お手伝いしてくれた晶ちゃん🌹

長丁場な上に

鉄の扉をこじ開けてくれて

爪がボロボロになったよね😭🙏

一緒に痛みを感じてくれて

感情豊かな顔芸をみせてくれて

本当にありがとう(*'-'*)


感謝の気持ちでいっぱいです💐