本日、

かなかなさんがお仕事前に

埼玉の地にお志事で来て下さり

ました🙇

雨も降る朝4時半から出発され

時間とお金と労力をかけて来て下さりました

本当に有り難い事です(>_<)ゞ🙏

(寝てたいでしょーに)


神社で待ち合わせをしましたが

駅から離れてるから結構距離あるのよね💦


開口一番仰って下さったのは

『(駅前周辺)綺麗になりましたね✨』


そう✨

通って下さるおかげで

浄化されてってます( ´艸`)


いつも短い時間しか会話できないのですが

今日はいつもより長くお時間作って下さって

個人講座と急遽なりましてww

勿論♡対価をお支払いし循環させて

いただきました

さすが私

ラッキーちゃん✌😆✌


また、かなかなさんからも銭洗をして

下さったアラハバキさんの袋に入った

綺麗な浄財を私へと循環して下さり

『これは使って循環させて下さいね😊』


((((;゜Д゜))))

知りませんでした(>_<)ゞ

いつも握り締めてましたが使う方が

いいんですねーー!!


👾情報もお金も行動も循環👽



↑↑

お朔日に回れなかった摂社末社を

ご一緒いただけました



かなかなさんと一緒だったので

もの凄いエネルギーが動きまして

グワン💫グワン💫神さま達に

お慶びいただけたようです

(回れなかった流れってあるんだね😆)



参拝後は雨がすっかり止んでました
↑ざっと広げたら
全部が『表』の面だったのよー!
凄いメッセージ(爆)

九州旅行楽しんできます( ´艸`)


かなかなさん本日は
本当にありがとうございました🙇✨🌈


この後も引き続き埼玉でのお志事

宜しくお願いしま一す✨🌸