今日は、ブロ友のレバンタールちゃんを
ご紹介したいんです指差し

ブログからのご縁💞数珠繋ぎで繋がれ
zoomで実際にあったら・・
上手い説明が出来なくて😝💦
大変モドカシイのですが
声のトーンと速度に
一瞬で心を奪われ掴まれたの

前から私達は、頻繁に連絡をとってる
ワケじゃないんだけどね😉


私が以前、オラクルカードで
ののさんへの協賛金を全額寄付の
応援Pjを開催してた時に
レバンタール(以下レバンちゃんニコニコ)が
素直な気持ちと共に
お申込みをしてくれたんだよね

以下、カードセッション中の会話
8ヶ月も前の回想ですww

ニコニコ
私さ、正直全額寄付ってのが
納得できなくてお申込み躊躇してたけどね、
いざ私が応援したい人が出来た時、、
あっこちゃんの気持ちがね少し理解できたよ♡
ある日運転してたらさ
あっこちゃんの誕生日の車のナンバーを
目にしたんだ😊

あっこちゃんに聞いてもらいたくて

一緒に紐解いて欲しくてね・・

申し込みしたんだよ


って、納得してくれた上で
ののさんの口座に直接お振込をしてくれた

そんなレバンちゃん

今日、ふと気になってブログを覗いたら

レバンちゃん自作のMV引っさげて

歌手活動してました

((((;゜Д゜))))

✌😆✌🎊


レバンちゃんへ

おめでとうございます

早速、Spotifyで聴いたよ♡

レバンちゃんらしさが凄く出て

緊張してる声それさえも

初々しくて✨

やっぱり私はあなたの唯一無二の

聲が好きって確信した・・


↓↓以下、レバンちゃんブログを

抜粋させていただきます🐼🙇



レバンちゃんの龍流life

ようやくお知らせ出来ます!

2年6ヶ月をかけて

 オリジナル曲

『めぐり逢う由縁』

完成&2024.2.25

リリースいたしました!

また
YouTubeチャンネルを新たに作り




本日4月4日

自作のミュージックビデオを

アップしました!





配信サービスに加えて
こちらも
ご視聴・チャンネル登録・高評価
いただけると嬉しいです!

この曲は
魂の伴侶、ツインレイとめぐり逢うことを
今世決めてきている方たちに

軽やかな追い風を贈れるよう
祈りを込めて
歌い、創作してきました

ミュージックビデオには
自然からのエネルギーがたくさん

その分、より応援が
入っています
 
望みが強いことほど
心身が固くなりがちです

私も何度もこの曲を聴いたり
歌い続けて
心身ほぐしていこうと思います

ほぐれていると
本質を生きやすくなり
本来出逢うご縁と惹き合える

ほぐれていると
感性が開き
そのご縁に氣づける

私はそう信じています

以上

↑↑レバンちゃんブログ抜粋終わり



お読み下さった上に、

レバンちゃんのSNS登録して下さって

ありがとう🌈✌😆✌