先週は、秋田県から帰宅した翌日に
山梨県に向かい昨夜、無事に帰宅してくれた
我が家の辰年生まれの長男は、
仕事関係で全国を飛び回っており
ハードながらも、、
色んな場所に行けてラッキー✌😆✌と
愉しんでおりまして
距離や速度に驚きっぱなしww
さすが辰年、本領発揮🐲
それはいいんだけど(´-ι_-`)
洗濯物多太郎って名付けたい!
今回は急ぎではないので
ゆっくり分けながらでいいのが
せめてもの救い👌

母も各県のお土産を楽しみに
待ってます←

鹿児島では限定モノノ霧島の焼酎
🐻夫にと、、大変喜んでました
空港で~新幹線で~と移動してて
購入できたり出来なかったりしてる
のですが、気持ちが嬉しいです🙆
(圧かけてるのかもだけどね(ΦωΦ))

写真撮り忘れ💦ネットから拝借😝



珍しく😲お土産が多く
どうしたの~?と尋ねると
長男も桔梗屋さんの信玄餅が
大好物なんだそう、、初耳ww

今日は久々に次男も帰宅すると
連絡が入ったので食後のデザート
(待ちきれなくて食前かもですが)
みんなでいただけるのにちょうどいいな✨

明日から二泊三日でタイに遊びに行く長男

若いって、凄。(゚Д゚)