5月27日(月)
秦野三社奉仕募集があって
ピンと来てまってスター
急に行きたくなってしまいました
陰陽の関係であられる
鶴嶺八幡宮さまは今年に入ってから
何度も通えてましたが
白笹稲荷さまや福寿弁財天さまには、
今年初参拝でした
(昨年は、秦野三社の方に足繁く通 えてた)
いつか行ける時が必ずあるって信じてて
本当に良かった✌😁✌
前日の夜は、o(^-^)oワクワクして眠れなーい
金子宮司さまお逢いできるかしら?
ヒカリモどうなってるかしら?
弁財天さまお元気かしら?
役員のみなさまと、
Hさん(イケオジ)お会い出来るかしら?笑
震生湖(しんせいこ)変わりないかしら?
紫陽花の植樹の場所どうなってるかしら?
((((;゜Д゜))))
九門さんが、寒川神社社務所で御守りを
購入したいので寄って下さるって!!
((((;゜Д゜))))
桜さん&愉快な仲間と
行く予定を立てて下さってたのに
前段階で行けてしまうんだΣ(・ω・ノ)ノ
意味有り?無い?
もうそんなの小さな脳みそで考えても
ムダムダヽ(;▽;)ノ
流れに身を任せるのが 一番😉

私…私…寒川神社さま初参拝😭
念願が叶うんだ🎊

待って待って待って
((((;゜Д゜))))
そういえば、、丁度一年前
5月27日って・・( ´艸`)
のの子のアテンドで鹿賜り旅と
お泊まりした日、3人で鹿会議をして
東国三社巡りの日程を決めた日だな
それから、色々ありすぎた日々で
濃い一年過ごさせていただけた
感慨深い日なんです

他の神社さまにもちょこっとお酒を奉納
させていただきたかったので
待ち合わせの駅のコンビニで用意
お二人に差し入れ何にしようかな~って
おにぎりコーナーに行くと、、
ますのお寿司おにぎりがドーーーンって
目に飛び込んで来たので買って大正解🎶
(最後の1つでした)
そんなに喜ぶ??って位喜んでもらえて
『嬉しい~😂酢も効いてて美味しい😭』
何度も何度も伝えてくれて
彼女は本当に嬉しい事や美味しいって想い
喜びをストレートに表現してくれる所が
子供の様に純真でそういうとこ本当に好きだな



↑まだ合流した段階(爆)




長くあっという間だった1日の始まり