一昨日はお風呂場で
昨日は冷蔵庫の中をピカピカにしてみた

少しずつ~とか、コツコツ苦手だけど
お片付けをしてみたいモード

今日は休憩して安徳の歯医者と
友達の電話相談に乗ったり
結果お互いに“気づき”があったりして
二人で温泉に入ったような
心地よさに浸って終了
話すだけで整理されるよね
似て非なる不思議な関係(爆)

長男は二度目の秋田県に出張へ
早朝出発だったのでお見送り
したかったのが本音だったのに、、

昨夜遅く彼が唐突にコインランドリーに
毛布を洗うから一緒に来て欲しいという
お願いをされ、それからどうも…寝つきが
悪くて朝の毋は、、爆睡かまし😭
ち~ん💦でしたが、あの子は大丈夫!!笑
【🐻夫の握った】おむすびをちゃんと
持ってったからね~と自分を鼓舞指差し飛び出すハート

なんて事ない日常やポンコツっぷりも

全てがハッピー✨で愛おしいキューン

優しさのプレゼントが届いて
お店の方まで優しくて😭
いつも望んでる世界ばかりが
目の前にドンドコやってくるから

脳内お花畑化が止まらないww


夜は、定食屋で一杯
引っ掛けちゃったりして指差し


今日も
ありがとう✨全てにありがとう💐
ホントありがとうヽ(;▽;)ノ