皆さんお忘れかと思いますが、、、


リュウさんツアーです指差し


ここまで、一目もお逢いしてない

リュウさんツアーです


やっと神庭(かにわ)洞窟・鍾乳洞

で合流できました




お2人は、、
秩父御嶽神社から三峯神社奥宮を
登山してきた後の
神庭洞窟・鍾乳洞
((((;゜Д゜))))
リュウさん達も奥宮参拝して三峯神社を
ぐるんぐるんと、
隈無く歩いてきたであろう後よ…
((((;゜Д゜))))
ねぇ…伝わるかな…
伝わってくれ😭!!!!!(心の叫び)
私も三峯神社を歩き回った後でして

笑ってる

((((;゜Д゜))))

全然笑えないよ…私😭

登りはいいの、、
下りが怖いのおばちゃんは!!!!!
ギャーギャーとウルサいww
手を差し伸べ
あっこちゃんゆっくり行こう、
大丈夫よって
常に助けてくれたのの子ぉぉ😭



桜の木にしがみついて

もう…

泣いた…笑い泣き

もとい

パワーチャージ中

この光景に

九門子苦笑ww

桜さ~ん🌸本当に有り難うヽ(;▽;)ノ


桜さんが遠隔でパワーを

送って下さってたの

届いたよ~✨🌈

 
サムネイル


本当に不思議なんですが、この後サクサク…

咲く咲く歩けたの😭🙏


九門さん、私、のの子の順番に

下ってもらったんだけど

九門さん転がったら支えてね☝

って圧をかけて

八咫烏宜しくとばかりに先導下さって

アレあげて良かった😝



ゲンキンなもので、、、

サクサク歩けるようになって

やっと余裕ができた私は


(歩くの遅いから)リュウさん達に追いつけるよう次の場所聞いとかなきゃでしょ?

九門八咫烏さん

(↑九官鳥みたいねww)

先、駐車場行っていいよ☝

 
サムネイル


愛湖は、勝手なのさっっ😏