こちらからやってきた2人泣くうさぎ


やっと2人と合流できて安堵

😭🙏😭🙏😭


サムネイル
 

あっこちゃん😭

ウチ頑張ったよぉぉ

もうね…汗だくで…

一秒でも早く

お風呂に入りたいぃぃぃ😭

だよね、だよね😭

今日、ただでさえ暑かったもんね

くったくたのヨレヨレで現れて

聞いたら、、


えっ!!!!!((((;゜Д゜))))368段

その後に、、

三峯神社奥宮へ??

((((;゜Д゜))))


こちらの手水舎は

お水が出ないので心の中で

払えたまえ清めたまえ

と、唱えます


早く笑わせて、のの子の『氣』を

上げたいわ😆


2人は拝殿と摂社末社で神戸開きを
して下さってました✨🌈

私は社務所で買い忘れがあったので

(早く買っておけ!)


お腹も空いてるであろうから

先に行ってって言ったのに

こちらの影に隠れて
『じゃーん🙌』って両手を広げて
笑顔で待っててくれて
ぎゃー。ポーン
先に行ったとばかり思ってたから😭
(私なら先に行かせてもらう)

私の方が笑わせてもらっちゃった

沁みる美味しさ😭
(もう一度言うね、奥宮行ってないよ爆)

テラス席がちょうど3席空いてて
素敵な眺望の中
お写真撮り忘れたけど
小鳥たちの餌場があってね☝
あっこちゃん見て~小鳥来たよ
何でも愉しむ彼女の才能を垣間見る