私は背が高くかなかなさんは必然的に
上目遣いのような格好になってしまい、
私が見つめると
必ず照れたような微笑みを返してくれて
それは、、まるでリンドウの華を想起させ
控えめで可憐な微笑みに
毎回胸がフワッとなる
今、楽しんでいるかな
あっ笑ってる。
空を見上げてる。
あ、寝てる
芋が好きなおのの妹子😊

かなかなさんの心眼講座2回目受講

資料も作って準備され
ご主人に読み聞かせをしてリハーサルを
したんです!と聞きました

なんと微笑ましい光景でしょう

講座を受講してみて率直な意見を
提案してみたり、、、
彼女の想いを知り驚いた
そんな裏テーマがあったのね!!!!!😲
真摯な眼差しでそこに可憐さは、もうない
あれこれ意見交換もできました
多角的な方向から物事がみれる方達
ばかり集まられたので
更に進化していくのでしょうね

途中で帰る事になり残念💦
第三回も受講楽しみにしています


 
受講しなくても奉仕活動で逢えますし
彼女と話すだけでも“気づき”があります
更に深めたい知りたいという方は
座学である心眼講座をオススメしてます💞

私は何度もその気づきがありました
彼女もまた私への鍵をもっていて
扉を開けて下さったおかげで、
この身体は神さまからお借りしてる
入れ物って事に気がついて
桜さんから習い事をしようと
アシストして下さった方の1人なんですyo😉

ブルー文字で追記

宇宙ツインズの母である、ののさんからも

拝受してました🙏

追記にてお詫び致します





Sちゃん有り難うね(^O^)/✨
最っ高ーーーーー😍😆👍✨

この日は強風なのに寒くなかったね✨
のの子お写真提供有り難う🙏

安西先生ですね☝と、つかさず

突っ込みを下さったカナカナさん

有り難うww


SLAM DUNKの内容は全然知らないんだけどね😂
これだけ知ってるww