2023 12月22日



あいさんと逢う


それは年の瀬の突然のオファー😲

サムネイル
何となくあっこさんに逢いたいなぁ~とここしばらくそう思ってました🤗


早急にですかね~😊?


わぁ😂早急に😲!?

私、逢えそうな日にちが

22日しか空いてなくて、、😅


え⁉∑(OωO; )

あいさん22日の夜は

ののさん達と渋谷で瞑想舞観劇??

((((;゜Д゜))))

 
サムネイル


これ、絶対あいさんと年内中に

逢わないと、な流れじゃん

オモローww( ´艸`)


でも、何の御神託を下さるんだろう👉👈
あいさん能力者だから、、
あの方風に、
ズバズバ斬られるのかな👉👈
『食べ過ぎ!上の方が嘆いてるよ』
『動かな過ぎ!運動しな』
『ふざけ過ぎ!真面目になりな』
『部屋が汚い!片付けな』
あ~👂⚡😱うわぁ~👂⚡😥
どれもこれも身に覚えのある事ばっかりが
脳内グルグルしててホントは、、👉👈
戦々恐々と挑んだよ😝

しーちゃん&鹿さん

えーーーー!!!!!
しーちゃんと比べて鹿さん、ガタイがいい
(持ち主と一緒じゃんww)

10時頃チェーン店の喫茶店に着き
のの子達とは、
17時頃待ち合わせをしているらしく
4人と合流して18時頃まで、、
ぶっ通しであいさんとマシンガントーク
面白くて、心地よくて、全然疲れなくて
不思議な事にお腹もさほど空かない😲
そりやそうだ!あいさんの柚グラッセや
米粉のシフォンケーキ手が止まらなくて、、
全部食べてたじゃん真顔
アドレナリンがドバドバ出ていて
もう、どうにも止まらない😆ウララ~ウララ~
楽しくて、楽しくて仕方ない時間


双子って、昔から個人的に興味があって
出来る事なら産んで育ててみたかった
あっ(ΦωΦ)
随分前の…ののさんブログで双子さんは
ののさんママを選んできたという話しに
戦慄したんだ😱
条件に皆目当てはまらないや私😱
女の子育てるには、
ガサツ過ぎなので見てるだけで満足😉
可愛い天使達に逢えて良かった😂
女の子って眼福、眼福ww
あいさん、逢いたいと言ってくれて
本当に有り難う💐🙌

あいさ~ん勝手に誤解しててごめんね😆
でも、リーサルウェポンな方って
だけは、しっかり把握したよ😂☝

皆さんとハグハグして私は帰路へ
瞑想舞はとっても楽しめたそうで
GLで教えてもらえたっす( ´艸`)