昨年の8月12日~
お盆休み期間は長野県に行きました
台風接近中の中ww
でも、予約してしまったので、、
行くよね~✨☝
高速道路を走っていると空が騒がしい


虹が出て🌈たから
まぁ、きっと大丈夫だろうなぁと。


松本市へ入ると晴れ間が
お目当ての草間弥生展に
むしろ、これしか決めて無かった

トイレも草間弥生💞




無計画の行き当たりばったりの旅で(笑)
街ブラするも 茹だる暑さ、、


宿泊先(洗濯回し中)で、外に出ると虹🌈 
何度も見せて下さって有り難うございます✨

翌日は、
台風の影響でキャンセルが出たらしく
ラッキーな事に上高地に行ける事に😭

道中に、行きたいね~✨って言ってたら
『無理だろ~!』って🐻夫が言ってたけど
本当に叶ってしまった😊




この日、((((;゜Д゜))))
すっぽりとこの場所だけ
お天気だったのヽ(;▽;)ノ
帰りのバスに乗り込む時寸前に
土砂降りの雨が降ってきたけど
折りたたみ傘を持参してたので
濡れずに済みました😆✌



最終日は穂高神社に連れて行ってもらえました
渋滞にハマる前にスタコラサッサ~と。
長野県から自宅までスイスイ~ッと
帰えれました(o´∀`)b




長男が
『上高地なら行きたかったなぁ…』
って…オイオイ
君は仕事で休めなかったろうが!




穂高神社の神船