ののさんの安全運転で出発🚙
この日も、、快晴で富士山を拝め

助手席の私は質問攻めで
朝から爆笑ばかりしてました😝

あの、『羊』と『山』の記事の
答えは、何なん~ww⁉

何だと思った?と、のの子
(え⁉ ^^;👉👈逆質問返しw


『ヤギ』
ギャハハハハ
ちゃうちゃうおいで


(お嬢様達が選んだ)ご自身を表す
漢字一文字だそうです

『あっこちゃんは、ウチを漢字一文字で
表すと何にを充てて下さるかしら??』
ののさんとのの子では充てる漢字が違うので
『ちょっと宿題にさせて~😓』

ののさんを漢字一文字で表すと
皆さんは何になりますでしょうか😊?


スタッフ服




摂社末社の御嶽神社付近
いつもはシャッターが閉まってる
貴重な場所がオープン🌸🎶


私達はここで、節分の豆の中に入った
当たり券、その数1 16枚分の景品を
交換する係りを任されました✨
何人来場されたのか不明ではありますが
相当数の人手ですから
当たった方は本当にラッキーですよね😊

それを知っている私達は全員、
心の底から自ずと
『おめでとうございま~す😆🎊』
と、祝福の言葉が出ます



この本の著者である
ショーゲンさんは、YouTubeで仰ってました

人は何の為に生きているのか?
それは~
◯。º**✴**◯。º**
祝福するため✨』
だそうです
森羅万象全てのモノにもです✨

誉める相手なくては
とても味気ない世の中なのです
誰かに賞賛されたり・したり、
生きる醍醐味なのです

笑顔の華が咲き『いい氣』で溢れた
当たり券交換所
とっても幸せなお志事を任されて、
私達こそ果報者でした😊🎊
 



最後に、ののさんから労いの言葉と
こちらをプレゼント😭🙇
『桜』の名前のお菓子に掛け
お一人お一人にお声を掛けて下さりました
『益々、霊性開花され善き方向に
      向かわれますように✌😊✌
2月3日の節分、
節目なこの日だからこそ響く
そのお心遣いがとても嬉しく
静かに感動しておりました

 皆様もガシッガシッと
かづみさんの様に掴んで😆☝✨
お写真有り難うね😻

ののさんに繋がられて
開運して下さいね✨

《ののさんブログ》


《九門さんのブログ》

2月12日(月)

白笹稲荷神社 初午祭


今年もご奉仕させて頂きます。



駐車場の確保が難しいので今回は

早めに募集をしたいと思います。


以上。

九門さんのブログ抜粋😊☝