3日間のツアー初日は、

途中参加できたけど、、

涙腺崩壊した後でして、、

な~んか一気に脱力


無理はしない🐼




しかし、、、いつ行けるのだろうか

石橋さ~ん✨

石橋さんのお写真は見るだけだぁ( ´艸`)



待ちに待ったこの日、



↑フリ一素材を拝借


朝から面白い事が多発してて

空に向かってピースしてたら


🐻夫がギョッとして

お前、誰に向けてピースしてるの?

そんでもって、なんの前触れもなくピースするのやめな~

あと何お前、神社行く人の荷物じゃないよ

ホントは何しに行くの??ピクニック??


と、矢継ぎ早に怒涛のハテナビームを浴びる


やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

人生楽しく行こうぜよ♡


珍しく渋滞してて。

待ち合わせ時刻に間に合うか

内心ドキドキ滝汗

しかも降ろしてもらえた所が

改札から一番遠くで😭

送ってもらえたのに舌打ち案件


急いでると心が荒むけど、

それは🐻夫に

精神的に甘え過ぎな😝


反転すれば、

あったかい車中で移動が楽で

スンゴイ荷物だったから

助かったのだよ(*´ω`pq゛


有り難いんであ~る(o´∀`)b



始発じゃないのに…座れたポーン

電車の中でふと空を見れば

雲が騒がしい


猫とネズミかぁ

仲良く喧嘩しな🎶って浮かび


ええーっポーン

安徳天皇と神馬まで、、滝汗

どんなー日になるんだろ~か🙌


無事合流できて

キャッキャと、はしゃぐ私達

自称24才の、のの子(本人談)


Sちゃんの話しで盛り上がって

ちょうど

Sちゃんからラインが届いて

今聞いてる話しをなぞるような

内容に、更に爆笑

笑いの神様降臨されとる✨
Sちゃんも応援エネルギーを乗せて
下さってありがとね~✨

笑えば笑うほど邪気が無邪気に
とってもイイんだよね😊

九門号の車窓から見た雲も凄い✨
のの子撮影↓↓


本当、いい写真撮るよね~😊


こんなんトラックに護衛されて

話しは、さんまちゃんの話しへと移行

のの子のお笑いの師匠はさんちゃんだ。
知らんけど。
関西人って『違う』っていうのを、すぐ
『ちゃうちゃう』って言うんだよね~って、
のの子


関東はこれだよ↓
キャハハハ私だけか~




移動中まで面白い😂
寒川さんで買ったこの飴が↓美味しかったのよ~
って、のの子
私が食べたかったな~
今度買っといてよって言ってたら
((((;゜Д゜))))

九門寛さんが!!!!!
斯々然々で… ←端折るww
((((;゜Д゜))))
(九門さんがツアーの方にもらってたのを私にも
お裾分けしてもらったんです)
持ってた~✨
((((;゜Д゜))))

金はきなこ
銀は黒ごま
あっこちゃんは金の方だね~って、のの子
九門寛さんは銀の方をいただいてました


新☆食☆感で…美味しい~!
😭←感激すると泣く
サックサク



おやつも持参してくれて
これ😂スキスキスー←
有り難う😚✌

まだまだ序章のツアーです(^O^)/✨