1月12日か1月15日かなかなさんの心眼講座を受ける

予定をしていたあいさんは、お日にちが空いている

との事で、日にちを選ばせていただけました


あいさん笠間稲荷神社さまに到着すると、

1月は笠間稲荷さま人気だから

あの駐車場空いてないかもね~って


空いてたーーーーーーポーン


『あちゃ~😥お揚げさん持ってきてないや』


あの稲荷寿司さん購入して奉納しましょうよ

11.15日に笠間ツアーに参加したおかげ♡

と、提案するも13時過ぎていて

 人気のあのお店の稲荷寿司

予約もしてないのに

買えるのかい?

買えないのかい?

どっちなんだい!!!!!



買えたーーーーーポーン
((((;゜Д゜))))



注意:上記お写真は全て天の音さん提供です
年末の12月22日にご主人と笠間デートしたんですって
天の音さんもこの日、神計らいのオンパレード
だったそうです良かったね~😊✨
天の音さんお写真
勝手に拝借してしまいごめんなさい(>_<)ゞ



買えたって事は、笠間稲荷さまもきっと、

あの稲荷寿司食べたかったんですよね~😂☝


無事奉納出来て、私もあいさんも胸をなで下ろしました


また、1115では参拝出来なかった末社摂社

お社をアテンダント下さって、、


あいさん

『うわわわ((((;゜Д゜))))、こちらに呼ばれてたんだわ』


ひょえええ~ポーン


ヒソヒソ、ゴニョゴニョ話し👉👈を

教えていただけ


改めてお参りすると✨✨


ドーン、ドーン(太鼓の音)


もう、お祭り騒ぎ

((((;゜Д゜))))


あいさん大爆笑


愛湖は、ガクブル((((;゜Д゜))))




ののさんブログや

のの子に出逢い

((((;゜Д゜))))

なんだか、色々な伏線回収が追いつきません^^;



なんて、なんて

面白い日々やね~~ん😍💞