あいさんとの出逢いも少し補足しますと

昨年6月に初めてお逢いしました

大勢でしたので全然お喋り出来なかったんだけど

ニコニコしてて可愛い~😍

誰なの~って思ってまして、、、、

しかし、月日は流れ

なかなか逢えず


ご縁が急速に深まったのが

11月の『笠間稲荷神社ツアー』

アテンダーがあいさん

((((;゜Д゜))))

モンブー🐷に釣られるも

あいさんに逢いたい凝視

もう、訳ワカメww

逢いたい逢いたいと魂が

がっついてましてww

ブヒブヒ🐷

そこでのツアーも最高でした😊

お逢い出来て、一旦鎮まりました

GASSOW🙏


で!その後、ご縁が更に深まったのが


12月22日の年の瀬

((((;゜Д゜))))

忙しくって、この日しか空いてませんでした

お土産たくさん持ってきて下さって

サンタクロース+大黒天様ばりでした

ミートパイ!!!!!


他にも、獅子柚(貴重品です)で
作った柚グラッセ😭
感動的に美味しい~~(*´ω`pq゛

ぜーんぶ1人でペロリ

更に、更に!!!!!

ののさんの可愛い双子に逢えるという

有り難いお土産付!😭

この日は

呼ばれて行ったらお土産どっさり

((((;゜Д゜))))


で!←

年始にあいさんお電話下さって

爆上がり会議

笠間さんに呼ばれてるんだけど

鹿島さんが先らしいのよ~って

伝えると

『行こうあっこさん😊』

((((;゜Д゜))))

😭😭有り難い~~😭😭


で!


あいさんが私の願いを叶えて下さって

鹿島神宮に連れて行って下さったの


この旅も不思議連発

((((;゜Д゜))))


水戸駅に集合しまして出発

あいさんの運転です

鹿島神宮まで、ずーーーっと2人で

話しがあっちこっち飛びまくりの

もうどうにも止まらないお喋り

話したい事が溢れて、 、溢れて😂


到着すると~‼

奇跡的に1台空いてた駐車場(゚Д゚)

直ぐにお水取りに向かいました

あいさんは直感で2人に頼まれてないのに

かなかなさんと九門さんに、渡さなきゃ!と。



平日の金曜日にお休みだったゲロー歩く
下の写真は、神鹿近くの売店です😭
鹿サマをお迎えしに来たのに~~って、、
売店が休みだと餌も無いので
神鹿園も立入禁止の貼り紙

すぐ諦めた私と対照的に
一生懸命、検索して下さっているあいさん
あいさん検索して下さってたので、、、

ウロウロしてたら、箒が!!!!!
掃除するよね~😏って呑気に掃除始めて
振り向いたら
あいさん、検索終えて
どこかに電話してるーーーーー滝汗
で、で!
『あっこさん!!!どこかわかんないけど
売店4つあるんだって!』
キターーーーヽ(;▽;)ノ
希望の光が射しました!!!!!

凄い、凄いよあいさん😭、私あいさんから
諦めない精神を教えていただけました

かっこいい~あいさん有り難う✨🙏
撮るあいさんを撮る愛湖

14日のディナー会で渡さなきゃ😆

で!
((((;゜Д゜))))
鹿島にせっかく来たから、
龍(難しい漢字の方です)神社さまを
あいさんにお連れしたいわ~って
向かうも、、
道に迷った凝視

で!

目の前に((((;゜Д゜))))

笠間稲荷神社さま
ラッキー😊✌
行きたいって思ってたから呼ばれたね😊
あいさんが突然
『あっこさん((((;゜Д゜))))笠間さんがね、
おいで~おいで~😊って言ってる』

『え!?さっき詣でたお社↑じゃなくて??』

『うん、どうやら笠間稲荷神社御本尊の方』
((((;゜Д゜))))



鹿島さんでのミッションを終えて

向かいますポーン


仰せの通りにしました(爆)
と、止まらない
手が、止まらない
((((;゜Д゜))))


塩むすびは『えんむすび』との事で
持参してました
白熊も、クマった😂


車中で

『おこわが大好き』って言ったらさ


あいさん本当に有り難う♡✨