{8530271B-C415-4F7B-A5BF-8587768D56BE:01}
学恋の公式ブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ

突然ですが、『学生街コン』ってご存知ですか?

学生街コンとは学生限定の街コンのことです!

一時期、街コンブームがありましたが、街コンの学生限定版もあるんです音譜

その学生限定版の街コンである『学生街コン』を私たち学恋では月に1回のペースで池袋にて開催しています!!

世間からみると学生は出会いが多いと思われていますが、意外と出会いが無いですよね汗

私たち学恋ではそのような学生の方々に『新しい素敵な出会いの場』を提供することを目的に活動しております!

「学生イベントに参加してみたけど、男性の方が圧倒的に多かった」という声を聞くことが多いです

でも男女比が1:1じゃないと、せっかくイベントに参加したのに異性の方とお話する機会が減ってしまいますよね!

そこで学恋の学生街コンでは男女比の調整に1番力をいれております!

正直な話をすると、男女比を1:1に揃えるのはとても大変ですショック!

しかし男女比を揃えているからこそ、学生街コン参加者の方からの評判は高いです!

おかげ様で毎回たくさんの学生の方々からご参加頂き、最近は200名以上での開催が多いです

また、学生街コンを通じて毎回たくさんのカップルも出来ているようで、スタッフ一同本当に嬉しく感じておりますラブラブ


話を聞いただけではイメージが付きにくいと思うので、学恋が実際に開催した学生街コンの写真をお見せしますねニコニコ
{C28A9C88-77AB-405A-A214-23D77D94B726:01}

写真のようにたくさんの学生の方々にご参加頂いており、とても盛り上がっています!

学生街コンでは普段話す機会がないたくさんの学生の方々と出会うことができるので、出会いが欲しいと思っている学生は必見です!

ぜひ学生街コン公式ホームページをご確認ください!!
学生コン:大学生の恋愛・街コンなら学恋パーティ

{1A9735D3-58AB-4A3D-9473-D1B8F8F812C8:01}
学恋スタッフ一同心よりお待ちしております