先日、withの卒業生8人への追いコンを開催しました👏


今回のブログは、笑いあり涙ありの追いコンの様子を一挙大公開ですお見逃し無く👀


はじめに、1.2年生によるダンス披露💃



なんと、全員セーラー服で登場。

今流行りの曲をがちがちに踊ってくれました


ノリノリでセーラー服きてた🌙💖


チーム対抗ゲームのお時間。


まずは、気配切り




目隠ししながら目隠ししてあげる謎jk

目隠しをしてその場で5周回転し、相手の気配だけで、当てにいく、!

実際やってみると結構むずかしい。

それでも、相手に命中させたり、当てられないように伏せたり工夫していて、熱戦でした🔥


つぎに、シルエットクイズ!

写真のシルエットだけでwithメンバーを当てるゲームです!特徴的で分かりやすいシルエットもあったり、難問もあったり。



チームで話し合いながら答えを見つけていきました💡


そして、絵しりとり🍎🦍📣



チーム対抗で行うために

・「こ」で始まって、「し」で終わらせる

・チームで3周以上する

・はやく終わらせたチームの勝ち

といった制限を設けられていざ対戦!

芸術的な絵をかく先輩も🐥



ワードウルフもやっちゃって🐺



ゲームの準備時間には司会の1年生から先輩へ感謝の言葉(?)が送られたり、3年生が即席コントをさせられたり。


そして、エンディングムービーを📽🎞

卒業生がwithで活躍してきた思い出がたくさん詰まった動画。





社会人として、県外に行く卒業生も多かったり。

こうして学生時代にこのメンバーで集まれたことはかけがえのない時間だったなぁとしみじみしじみ。


さらに、写真と花束のプレゼント💐‪‪ 

写真立ては私が作成したのでこだわりポイントをちょこっと紹介



私が加入した10代目から現在13代目のLINEアルバム全てに目を通して、卒業生がいた時期をほぼ全部網羅できるようにしたところ。


この写真いつの!みたいなものもあったのでは👀


写真立てにしたので、ぜひ新生活のお供に持っていってくださいな


追いコンの後はLa Tempoでお食事を🍗🍣



オードブルにピザ、お寿司、クレープ、ケーキ🤤

よしこう手作りのケーキはクオリティたかし。







卒業生から竹部さんへ🌸


最後まで、全力で楽しみました♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


改めて、卒業おめでとうごさいます。

私にとって今回の卒業生は1番長く活動してきて、ひとりひとりと思い出がたくさんあり、卒業はすーーーごく寂しいです。

でもまぁ、卒業生みんなフッ軽だし、すぐ会えるでしょ。


お身体に気をつけてね。

先輩たちの活躍を心より応援してます。


またねー!



【学生団体with】

 

ホームページ

http://with-sabae.com/

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

Facebook

https://www.facebook.com/sabaewith/

 

Instagram

https://instagram.com/with__sabae?r=nametag