お久しぶりです🙋‍♀️
今回はゆうきがブログを書きます✍🏻

福井も桜が満開になったということで、先日丸岡城に桜を見に行きました🌸
実は今回が初丸岡城でした~

 

 

 

 

 

 


とってもきれいでした〜〜〜☺️
人が多すぎてあんまりゆっくり出来なくて少し残念😓


しかも、桜に見とれてしまって肝心のお城はほとんど見ずに帰ってきてしまいました😵‍💫もちろんお城と桜が一緒に写ってる写真はゼロです笑

もっとちゃんと見れば良かった〜と少し後悔しています😥

来年リベンジしたいな〜✊🏻


今週の会議は🗣

新歓にさばぷら、交流寺、鯖江市地域活性化プランコンテストと盛りだくさんの内容でした〜🙌🏻
 






プラコンについての話し合いでは、企画リーダーとして初めてみんなの前に立って会議を進めました🤭




去年withに入った頃は、来年自分がリーダーになって仕切ることになるなんて思ってもいませんでした笑
まさかこんなにすぐとは😧


先輩方は段取り良くこなしていますが、実際自分がやってみるとやっぱり難しい…
終始めちゃめちゃ緊張しつつ狼狽えていました🥵



先輩方のサポートもあって、最後は無事にテーマとチーム名を決めることができました。よかったです😌💭



プラコンだけではなく、さばぷら、交流寺でも慣れないことが多いですが、どれも成功させるために頑張りたいと思います❕


そして、
withではいつでもメンバー募集中です❕
少しでも気になった方は気軽に連絡してください🌼
待ってまーす🤚🏻