こんにちは〜

またまたよしこうブログです!


今回どうしても書きたいことがあったので遅くなってしまいました😭


どうしても書きたかったこととは


そ、れ、は


まんぷくや!


あの東海オンエアの聖地である岡崎市に行ってきました〜



あの伝説の首折れユメマルサーン🤣🤣







かの岡崎で一番栄えていたと言われたシビコの壁画andさくらこの壁画です!


東海オンエアが動画の企画で文理対抗で作成したものですね〜




ここで問題です!

下の写真は何の聖地でしょう?




みなさんわかりますか?





ヒントはここでとある賭けが行われてました! 







正解は、、、





ムシシックスの車の場所でした!


これわかる人凄いですね〜😏


その後私たちは岡崎城へ


あの国民的食べ物

五平餅を(一人だけ)いただきました!






その後はAR-OYIZとツーショットをとって




そしてりょうくんファン必見の・・・







岡崎一オシャレなカフェでカフェオレを飲んできました🥰🥰


「オンライン決済のみ対応」はびっくりしましたね笑

まさか現金が使えないとは🙄


いい感じに日が暮れてきたので軽く夕ご飯に


東海オンエアといえばやっぱりこのお店!


暴れん坊チキン!

唐揚げグランプリで金賞を受賞した凄いお店🥇



店内には東海オンエアのサインはもちろん、あの石細工を飾られてました!

あと普通に射り口さん(店長さん)がいてびっくり!!


いや、店長だからいるの当たり前なんですけど笑


日も暮れてきたので最後はとしみつくんのマンホールをみて本日は終了です



岡崎楽しかった🥳🥳

今回はキブン・デ・サチオ行けなかったから今度は行きたいな😚


今回はこの辺で〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の会議ですが、らてんぽが閉鎖されてからはじめての会議!



ちゃんとした会議室でガチ会議してました🤣🤣

その後はボドゲサークルに早変わり!





楽しい会議となりました!


らてんぽがなくなってもwithは活動していきますのでよろしくお願いします🤲


それではまた来週!



【学生団体with】

ホームページ

http://with-sabae.com/

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

Facebook

https://www.facebook.com/sabaewith/

 

Instagram

https://instagram.com/with__sabae?r=nametag