本日(7/31)

第14回鯖江市地域活性化プランコンテストの最後事前説明会が行われます。



今からでも間に合うのでぜひ応募してください!


参加希望の方、またプラコンってそもそも何?って方はこちらのHPをご覧ください💁‍♂️

鯖江市地域活性化プランコンテスト鯖江市地域活性化プランコンテストとは、あなたが鯖江市長になって地域活性化プランを考えるコンテストです。リンクsabae-plancontest.jp


参加者募集の締め切りは8/7(土)です。

ぜひ挑戦してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは😃よしこうです!

みなさんはワクチンもう打たれましたか?

僕は先日の水曜日に2回目の接種でその後丸一日ぶっ倒れてました笑



(写真の暗さからわかる深刻さ)

ワクチンまだの方は十分お気をつけください。


それでは先週の続きを書いていこうと思います!

(先週↑の分です)


なんやかんやで父とキャンプすることになったのですが


途中で買ったお酒を飲みながら食べる焼肉は最高でした💕

キャンプ場は明かりがなく、夜になるとすぐに暗くなってしまうのでご飯の後はiPadで映画を観ながら就寝しました…💤

旅行最後の日は輪島の朝一に行ってきました!

朝早いのにかなり賑わってました😁

朝一でのよしこうのオススメはこれ↓

衣がサクサクで鶏のささみみたいな柔らかな食感でとても美味しかったです♪


その後はまた海行って


やっと海鮮丼にありつけました笑笑

自分の↑

父の↓


特上の海鮮丼でめっちゃネタが新鮮で美味しかったのです!しかもリーズナブル!!!


お気に入りのお店が見つかって満足です☺️



帰りに父からキャンプ道具や釣り道具をもらいました。

なので今度ソロキャンプや釣りに挑戦してみようと思います!

その時はまたブログで報告するので楽しみにしててください😆


それでは〜👋



オマケ

そういえば能登半島でスイカを買ってきまして


めっちゃ甘くて美味しかったのですが…

ドンキにも同じところから来た同じくらい大きなスイカくんが居ました笑


これはスイカ割りイベント不可避ですね!


おしまい