まずは昨日の会議〜

最初に新歓の企画進めて、翌日にある、、ってことは今日!!の追いコンの流れ確認したよ。

追いコン楽しみ 


ブログ書く大地さん

昨日のブログは読んでくれましたかー??

次シーズンはスノボやってみようかな🏂

ぜひみてね→→『少人数での会議とスノボー初体験の話』お疲れ様です。大地です。 先週のwith会議の様子です。 今週は少数精鋭!?少ない中の会議でしたが楽しく過ごしましたー! 写真探したんですが自分たち二人が画像…リンクameblo.jp


代表りゅーまさん

ラーメンのことはりゅーまさんに聞いたら間違いない。


--------------------------------------------------


もう新歓だって1年はやいねー

まだ後輩気分だけど先輩になるのかーー🙄


私も去年の4月に大学のオンライン新歓に参加して、同じ学科の先輩と交流する場面で学生団体withで当時代表のしょーまさんと話をする機会があってwithの活動に魅力を感じて入りました👏🏻

オンライン会議の様子〜懐かしい


実際1年近く活動して、大学いってー勉強してーバイトいってー友達と遊んでー、、だけじゃ得られない濃い経験をさせてもらいました。他大学の学生や社会で活躍してる同世代のメンバーと活動したり、企業さんや地域の方々と関わったり。イベントの企画、運営を通して将来への視野が広がる。などなど話したらキリないから見学きて!


あと単純に楽しいし。滋賀に紅葉観に行ったり(色づいてなかったけど🍁)、運動会したり(筋肉痛なったけど🏐)、ハロウィンパーティーにクリスマスパーティーにBBQに!最高やんね。

思い出ダイジェスト


たくさん新入生はいってくれるといいな。

新入生じゃなくてもはいってほしいな。

2年生とか興味持ってくれたら嬉しいなぁ

withメンバーから高度な技術盗みたい人とか(←これ私)広い交友関係持ちたい人とか(←これも私)大歓迎だよ🥳

これが私


私の文章力じゃ魅力がもうほんのちょこーーーーっとしか伝わらないから見学とかもぜひ来てくださいな。(2回目)

毎週金曜に鯖江市で活動してますよー

SNSとかも高頻度で更新してるから遡ってみてもらえば何となく雰囲気分かるかも、、?


今日の追いコンの発信もたくさんしていくからみてみてね。下にSNSURL貼ってるよ〜


ここまで読んでくれてありがとう


優奈でした🌱


【学生団体with】

ホームページ

http://with-sabae.com/

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

Instagram

https://instagram.com/with__sabae?r=nametag

 

Facebook

https://www.facebook.com/sabaewith/