今日は早くも鯖江市地域活性化プランコンテストの2日目です!!

 

今日もwithは朝からミーティング✨

 

朝から気合満点☆☆☆

 

 

良い感じの一日のスタートになりました✌

 

そして今日の朝一発目の集合はラジオ体操!!!

 

withが撮影しに行って作成したラジオ体操の動画でみんなでしっかり体を動かしました😃

 

 

腰曲がってるショットを集めました。笑

 

そしてプランニング開始!!!

 

 

 

真剣な面持ちで作業している・・・パソコン派手だな・・・

 

 

そしてなんと!早くも中間報告会!!!☻

 

 

こんな感じでオンライン中間報告会してます!

 

チームごとにいろいろな工夫をして発表してくれました✨

 

メンターさんの言うことは的確過ぎてすごくいい刺激になります!

 

どのチームもごもっともなご指摘を受けてそれでも楽しそうに再度プランニングを進めていました☆

 

そして!我らがめがねの町鯖江の目の体操を全員でしました!

 

 

オフラインのところも・・・

 

 

オンラインでも・・・

 

なんかすごいシュールな感じ・・・笑

 

でもいい息抜きになったかなと思います!!(/・ω・)/

 

 

そして!待ちに待った!!!!!!!!!

 

夜ご飯!!!!!!!

今日は天喰屋のお弁当ですーー🎊

 

 

Youtuberを目指してるの・・・?

 

紹介したくなるくらいのおいしさでしたー💕

 

 

参加者とみんなでzoomでお話ししながら食べるの楽しかったです!

 

 

そういえば写真撮影の時にゆーやを撮ったみたいなんですけど

 

 

変なポーズしてるゆーやに目がいかないくらいバックがきれいっていう事件が起きました。

 

こういうのを情報量多い写真っていうんでしょうか?笑

 

 

そしてまたプランニングですね!!!

 

どのチームも面白いプランができてきそうな予感・・・

 

今から楽しみで仕方ないですよね☆

 

その模様は!明日!っていうか

 

9月21日14時から

 

Youtube生配信があります!!!

 

以下URLからぜひご参加ください!!!

 

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Y_Aq5VtzeHE&app=desktop

 

 
今日もせーながグラレコ作ってくれましたー☆
 

 

 

明日はついに最終日!

 

最後に気合入れて頑張ります!!!!!

 

 

【学生団体with】

ホームページ

http://with-sabae.com/

 

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

 

Instagram

https://instagram.com/with__sabae?r=nametag

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/sabaewith/