答えから、自動車学校入学から卒業までの日数でしたー👏👏👏


あたった人はいたかな?(いない)


???「420からの発信、どーもMY(みよ)です!」(パクリ)





アホな話してきます、良い子は真似しないでください。



 2年生のはじめ、サクッと1~2ヶ月くらいで免許でも取っとくかーと甘い気持ちで入校。


                          我が母校


 サークル、バイトと忙しいふりして言い訳しながらあっとゆう間に半年💦

仮免取らなきゃと大慌て、、、

仮免も取れて車校も通うようになったし卒検までこのままいくかー、行かない



結果、9ヶ月の期限間に合わず延長!

車校に延長の制度があることを知らない人も多いかもしれません。はい、知らなくていいです。



 シリアスな内容なのでボドゲの写真「あやつり人形」

あっとゆう間に3ヶ月、仮免の期限がきれそうです。そーなったら再入校の危機!!

さすがに毎日通い始め残り少しっ、車校休校❗️

コロナ対策として県からの通達があったのであけれません。オワタ\(^o^)


 シリアスな内容なのでおすすめラーメン「中華そば 螢」



だがしかし朗報、今回は仕方ないので仮免期限延長できるとのこと。例のごとく知らなくていいことです。

1ヶ月の休校から再開。ここからは本気。卒検終了、長い長い約1年半の車校生活でした。


本免を何回も受けるのはまた別の話、、、


改めていいます、真似しないでください




こんな話はどうでもよくて


明日19から初のオンライン開催で行われる13回鯖江市地域活性化プランコンテストが始まります。


さらにさらに

92114時からYouTube配信も!!!!!


https://youtu.be/Y_Aq5VtzeHE

     ↑配信こちらから


見逃さないように!

プランニングの様子など随時あがるのでSNSのチェックも忘れずに!



おわり

 

【学生団体with

ホームページ

http://with-sabae.com/

 

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

 

Instagram

https://instagram.com/with__sabae?r=nametag

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/sabaewith/