みなさんこんにちは!


with社会人、留年生枠となりました 笑

しもけんです。犬

最近車の免許を取ったので、晴れた日にはドライブ行きたいな〜っていう遊ぶ選択肢が増えたのでワクワクです。車


さて、今日のブログは、419日にあったwith会議

つつじ祭りのお知らせですハート


この会議には新メンバーがたくさん来てくれて、名前がわからない人いっぱいえーん




でも、これからたくさん仲間ができると思うとわくわくです爆笑




今回の会議は、福井大学の新歓の反省会と、つつじ祭りの準備を行いました!



まず、この間行った福井大学の新歓を行った時の反省会をしましたキラキラ

今回の会議にはその時に来てくれた人も会議に参加していたので、参加者側の意見も聞けて、とても参考になりました。




そしてつつじ祭りの準備をしました!

備品の整理や、コルクコースターのコルクを切ったり...



みんなでお祭りに出店って、ワクワクしますね星


そこで....お知らせです。


5月3日4日に学生団体withつつじ祭りに出店します。


商店街のほうでヨーヨー釣りタイルコースターのワークショップを準備しているので、ぜひ親子で遊びにいらしてくださいねピンクハート



チラシです。



それでは!今回はこの辺で!

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑