皆さんこんばんは(*^o^*)

お久しぶりんちょですパンダ (りんちょです)(滑った)

 

な、なんと!

本日、第11回鯖江市地域活性化プランコンテストの実行委員会を行いましたクラッカー

 

そして、わたくし、りんちょこと、堀江が実行委員長に就任しました(^_^)!!

昨年、学生団体withの代表を務めた私ですが、

 

その経験を生かしてもっと大きな舞台で嵐を巻き起こそうと思います!!!DASH!

 

 

例年通りのプラコンは第10回で終わりました( ゚∀゚ )

 

地方創成モデルとして先頭を切った鯖江のプランコンテスト。

 

この10年で鯖江は大きく変わりました。

 

たくさんの人たちが、まちづくりを自分事としてとらえるようになりました。

 

JK課や学生団体with、若者部会SANなど、若者が主体となって活動する団体も増えました。

 

しかしまだまだです!!もっともっと楽しいことができるはずですビックリマーク

 

そんなわけで、第11回のプランコンテストでは、

 

地元の若者を巻き込み、デザインシンキングの手法を取り込み・・・

 

大変革を行います!楽しみにしていてくださいラブラブ

 

 

 

 

実行委員会後にパシャリカメラ。キメキメの子が3人います。誰でしょう!?

 

 

りんちょ。