こんばんは!最近朝が寒いですね~!ゆみです!

 

 

 

昨日の会議では、みんなで竹部さんとしょういちさんのお誕生日をお祝いしました~!誕生日ケーキキラキラ

 

 

 

 

 

メッセージ入りのミニーちゃんと、ケーキでお祝い。

喜んでもらえましたBA-90ほっ(よかった)

 

 

 

 

 

どーーーうしようもない私たちを指導してくれる竹部さん。

いつもありがとうございます(m_ _)m+.*゚

 

そしてみんなでケーキをつつくお願い食事お願いほっ

 

 

 

 

ケーキは鯖江のPerruche(ペルシュ)さん。

すごくおいしくて有名ですきらきら

みんな幸せな顔してました。

 

 

\うまーハート①ハート①

 

 

ごちそうさまでしたおじぎ

 

 

 

 

そして会議!

吉川ナスバーガーの販売、おとな版プランコンテストについて話し合いました。

 

 

 

 

紅葉 告知 紅葉

 

10/15.16(土.日) 仁愛大学の世灯祭で、

withオリジナル 吉川ナス(野菜)バーガーを販売します!チーズバーガー

 

 

分厚く切った吉川ナスをたっぷりの油で焼いて、

トマト、チーズ、たまねぎと一緒に挟みました!

 

 

バンズはヨーロッパン キムラヤさんの美味しい~~パンですハート

トマトトマトとプレーンの2種類から選べます。

 

ソースはマヨネーズで、粒マスタードを追加できます。(画像は粒マスタード入り)

 

 

ぜひぜひ買いに来てくださいねきらハート