なにが峠って?そんなん決まってるだろ。
テスト」だよ!(# ゚Д゚)

はい。ということで小中高は夏休みをEnjoyしていることですが、
我が福井高専はテスト真っ只中です。
ただでさえ4年はインターンもあって休みがないというのに...🙄

さて話は変わりますが、最近になって「ポケモンGO」がやっと日本でも配信されて、
学校の敷地内にびっくりする数の「短パン小僧」や「むしとり少年」がいます。
しかも、高専にはポケストップが2個、ジムが1個あるので、学校生活を送るだけで、
快適なポケモン生活を送れます🙄(高専生を苦しめるかのように配信されたポケモンGO...)

この期間にポケモンGOが配信されたことが影響したのか、今日のテストにこんな問題が

実はこの経緯度...
高専にあるポケストップとジムの経緯度だったのです!🙄
今日解いてる時に、この名前どっかで見たことあると思ったんですがやはりポケモンGOでしたね。先生らの間でも流行ってるんでしょうか。先生同士でポケモンの話をしているのを想像すると面白くてお腹が痛くなりそうです🙄🙄

ちなみにここまで読んでやたらと「🙄 」が出てくると思った、そこのあなた!!!
この顔文字にはまったんです。使わせてください🙄
でもこれってAndroidの人見れないんですよね。確か。残念です。この際iPhoneに乗り換えましょ🙄

以上。滅多に会うことのできない、レアキャラのむのむでした😇


P.S.
<<残り1週間切りました!>>
カで何が悪い!!破天荒で何が悪い!!
型破りなことがしたい!!夢がでかい!!
そんな方々にオススメのコンテストはこちら



↓ お申し込みはこちらをクリック! 

鯖江市地域活性化プランコンテスト

↑ お申し込みはこちらをクリック!