こんばんは!
どーも、どーも。
4月から2年生のみさとです!🎒🌸
早いものでもう1年が経ちました。

去年よりもずっとずっと中身の濃い2年生を過ごそうと思います!!




桜が咲き誇っています。もこもこ🌸

福井駅前ももこもこ。


西山公園ももこもこ。


そこらじゅうが薄ピンク色でもこもこ。🌸🌸


春です!

みなさんそれぞれ新しいスタートを切る季節です。

私は学年が上がって嬉しいような、嬉しくないような・・・


しかし!

あえて言っておきましょう「嬉しいぞ!」と!!!!

先輩方が卒業されてとても寂しいです。
遊びに来てくださいね!まじで!!



ということで、、、

新制6代目withスターーーーートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

※ごく一部です。


さてさて一昨日の会議では、まず6代目withの年間目標が発表されました。

其の壱

〈脱TKB!〉
一人ひとりが主体的に行動する

ボスに頼ってばかりではいけないということですね。

①やりたいことを声に出していく、出せるような環境づくり


②既存事業をゼロベースから考える




其の弐

〈チャラく、面白く、かっこよく!〉

楽しみながら地域活性化

①withお洒落化計画

新メンバー勧誘

かっこいいwithの発信


 

です!!(パチパチパチ

 

私的に一番ワクワクしているのは「withお洒落化計画」です!毎月始めの会議では服のテーマを設定して、会議にお洒落コーデで参加します!

そんでもって、お洒落でかっこいいwithをどんどん配信していきます!!もう4月始めの会議は終わってしまったので、これが施行されるのは来月の5月。ちなみに5月のテーマは「デニム」です!💓


 

~会議風景~


各部署での目標設定や、テコ入れもろもろ



 グループに分かれてブレスト。(ブレインストーミング)


 

今年のプラコンをより良いものにするための意見をどんどん出しました!


 


ちなみに。
私の部署は営業になりました!


がんばりますっ!!


よろしくお願いしますっっ!!


 


おまけ





これからも学生団体withをよろしくお願いします!!


ではでは~~!!