こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
withの亀田です!

連続投稿、申し訳ありません!

昨日はらてんぽにて、第5回鯖江市地域活性化プランコンテストの反省会をしました音譜

いやー、たくさんでましたね。
反省点ww

でも、この反省点は第6回に向けての
宝物です!!笑
この反省を踏まえ、来年はもっともっといいコンテストにしてねひらめき電球

photo:01



でも、ホントにwithのメンバー頑張ってくれました!!
個性的すぎるwithめんの紹介したいから、また竹部さんみたいなスタッフ紹介のブログ書こうかなo(^▽^)o笑

みんなお疲れ様でした♡


そして、昨日はいつもお世話になっている八田さんのお店の開店日!!
withの4年生と竹部さんでお花を届けてお祝いしましたチューリップ赤

photo:02



八田さんにもプランコンテストで本当にお世話になりました!
いや、プランコンテストと言わず日々お世話になってますねww
またみんなでごはん食べにいきますラブラブ


そしてそして、今日はwithメンバーみんなが大スキな竹部さんのお誕生日でっすクラッカークラッカー
キレイでおちゃめな竹部さんクローバー
すてきな1年になりますように...*
おめでとうございます\(^^)/♡

iPhoneからの投稿