こんばんわ。

with代表 吉村 です。


10日に第5回鯖江市地域活性化プランコンテストが無事終了しました。

鯖江から世界へ!


今年も3日間、頭をフルに回転させて、とてもユニークで素晴らしいプランが参加学生たちから提案されました。過去のコンテストに劣らない素晴らしいプランでした。


今回も、商店街の方や市役所の方、学生スタッフとたくさんの方の協力で成功させることができました。

ありがとうございます。

今回初めてスタッフとして参加したwithのメンバーや参加学生、もちろん私たちも素晴らしい思い出を作ることができました。


今年で学生としてかかわるのが最後ですが、今後もなにかお手伝いできればいいなと思います。


↓は、配信されているコンテストの内容です

第5回プレゼン



withの代表として活動するのもあと少しで終わりますが、最後まで頑張りたいと思います。