みなさん、こんばんは。
日付が変わりまして、ついにプラコンまであと2日となりました‼!
いやぁ~時が経つのは早いもんですなぁ~…。
ということで、本番が待ち遠しい、ダイキングこと田中です!

さてさて昨日は、プラコン前の最終打ち合わせを行いました。
しおりをホッチキスでパチパチ綴ったり、
photo:01


パンフレット等をみんなでグルグル回りながらセットにしたりしました。
photo:02


みんなでやれば、仕事がもうはかどるはかどる!笑
楽しくワイワイ仕事しましたー(^。^)

ほかにも、こちらもついにあと3日となった、さばえ秋HANABIの灯ろうを作りましたー( ̄▽ ̄)
photo:03


みんな真剣にオリジナルの灯ろうを作りましたよ!
火を灯すと、、こんな感じ‼
photo:04


ちょーキレイですね(o^^o)
ほっこりします…。


と、こんな感じで昨日も楽しく作業しました‼
プラコン本番でも楽しく、しっかりと自分の仕事をこなして行きたいと思います!

プラコンまであと2日っ‼

iPhoneからの投稿