こんにちはー。
松田です。

ついにプランコンテストの開催も今週末になりました。
とても楽しみです!!

さて今日は先日友人と二人で10日間トルコに行ってきたのでその時のことを。
ツアーでなく航空券だけとって行ってきたのですが、
二人とも初めての海外だったのでドキドキでしたww

トルコではイスタンブール、カッパドキア、パムッカレ、エフェスに行ってきました。
観光地では英語が通じるのでまだ大丈夫でしたが
地方に行くと英語も通じず、トルコ語しか通じないので大変でした。
でも。この苦労もツアーでは味わえないので良かったかなと思ってます。


イスタンブール
都会。
客引きやばかったな。
睡眠薬強盗ってのが流行ってるらしく注意しました。
「オチマシタヨー」「え?何が?」「ココロガ」
鯖江から世界へ!
鯖江から世界へ!

鯖江から世界へ!
鯖江から世界へ!




カッパドキア
バルーンに乗って世界遺産みました。
全部がよかったー

鯖江から世界へ!
鯖江から世界へ!


パムッカレ
石灰棚きれいすぎた。
鯖江から世界へ!
鯖江から世界へ!



エフェス
遺跡!!
鯖江から世界へ!



再びイスタンブール
大学の友達がたまたまイスタンブールに来ているということで合流
鯖江から世界へ!



もっと早くから海外旅行行っとけばよかったーーーーーーーーーーーーー
残り半年の学生生活でも色んなとこ行って色んな経験ができたらなと思います。

まずは今週末のプラコンで、思いっきり楽しんで最高の思い出ができたらなと思っています。
今回僕はカメラマンとしての参加になりますがww
全チームの方たちとたくさん話がしたいです!
どうぞよろしくお願いしますー